GREEN-HORN , tukikko

 

trackback: -- | comment: -- | edit

引っ越します 

突然ですが ブログをお引越しします

理由は単純なことです

引越し先はこちら⇒ GREEN-HORNⅡ

引き続きヨロシクでーす

tukikko

卒業式 

1452277_786008451426845_219931749_n[1]

末娘の卒業式でした

無事3年間を終え 卒業です♪

1年の時には 学校が肌に合わず 登校拒否になりかけたりして

担任の先生には本当にお世話になりました

それを乗り越えた後は 友達も増え楽しかったようです

末っ子はオボコイ・・汗

今後も心配なんだけど 自立へ向って成長して欲しいでっす

先ずはおめでとーー


暖かですね 

1601279_776206999073657_2048817279_n.jpg

冬らしいこんな風景ともそろそろサヨナラですね

暖かくなってきたら 動き出そうかなって気分になります

明日は末娘の卒業式 お天気なら良いな

温かいラーメン 



知人のお母さんがラーメン屋さんをしています

お喋り好きなお母さんなので

お店は趣味程度でお喋りが本職?(笑)

メニューは ラーメン おうどん 炒飯

ラーメンを頂いたところ アッサリとした醤油出し 美味しかったです

そうそう 「深夜食堂」ってドラマ

あれにハマってます

あんなお店が近所にあったらな~

冬景色 

IMGP3478.jpg

母は冬の景色が1番好き と言います

私はやはり 新緑のカラフルな春が1番好き

寒々しい冬景色は淋しくて苦手かナ


昨日懐かしい方と出会いました

10年ぶりくらい・・娘の幼稚園時代のママ友に

とても仲良くしていたので 懐かしくて嬉しくて♪

お互いの近況報告で話が尽きませんでした

思いがけない再会って感動的です


